見出し画像

Bartender始めました。

4月4日からダブルワーカーとして働いております。

午前中はお菓子の製造、
夕方から終電までバーテンダー。

初めましてでかぶったスタッフさんに言われて、気付いたのですが…
我ながらだいぶ気持ち悪い生活をしております笑

それぞれ家から片道1時間の道のり。
製造は交通費がでるけど、バーテンダーは出ません。

いろんな理由の
『え、なんで?』が率直な意見だろう。
そんな効率の悪いことやってどうするの?
それともそれだけかけてもやりたい仕事なの?

どう思ってもどれも正解!
ハズレはありません。

接客業で人とお話ができて楽しい、笑顔があふれる場所で働きたいなぁ…

バーテンダーってかっこいいよなー
シェイカーでお酒振ってる姿かっこよくない?
え。やっちゃお。それぐらいの動機です。笑

やりたいと思ったらやる。
パズルゲームみたいにずらしてずらして
頭使って隙間あけてSTARTさせる。

始めた後にやるか、やらないか
できる、できないかを決めるのは自分。

私はやりたい!がんばりたい!

そんな感じ。


なにか変化があったらまたお知らせしますね笑


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?