見出し画像

【日記】2024.2.15



ジムで隣になったおばさまに話しかけられた。


最近、女性のトイレに男性がいるって言われてるんだって。

昨日もいたらしいわよ?

ふーん、そうなんだ。ぐらいに聞き流していたものの

帰路、冷静になって考えてみたら

同じ時間帯に、昨日もトレーニングいったな?

自分のことではないのだろうか・・・?と。


身体は男でも心は女って言えば更衣室に入れるとかおかしいわよね、

ゲイだからってしていいわけじゃない、

女性たちは着替えているんだから。

そういう人たちは自分の性に満足できないのかしらね

そんなの病気よ。

ぐらいのことを言われた気がする。


男性のボディビルダーみたいに大きく、マッチョになりたい

自分からすれば男性に間違われるのはとても光栄なことだとは思う。

最近はトレーニング界隈にドーピングがどうと言われていたりもするが

ナチュラル選手がドーピングしているだろ!と疑われ

周りにはそれぐらい大きく見えていて嬉しい、そんな感覚と同じだろう。


だが、勝手に根も葉もないことを陰で言われ続けられる

どこのジム、トイレ、お風呂、更衣室という施設がある場所では

大抵、男扱いされ

昔、某夢の国でキャストさんを呼ばれたときもあったな。しびれた。


口だけの下心、性処理でそういうところに入る人たちと

ただ使いたいだけの人では態度や使い方も違うと思っているが

何にも知らない人には同じに見えるのだろう。


筋肉のためにジムへ通っているのに迷惑な話だ。


-END-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?