見出し画像

どこを見ても松本人志

個人的な感想

LINEニュース、YouTube、どこを見ても松本人志。雑談で「あーでもない」「こーでもない」と色んな憶測や仮説含めあちこちで話され、今まさに時の人な松本人志。正直、驚かなかった。これくらいの飲み会やヤリ目会は水面下でどこでもあってた。一番はジャニーズ性加害問題の後だから余計…時代も相俟って燃えやすく四方八方から叩き挙げられてるんだろうなぁ…。

生粋のガキ使、水ダウ好き。芸人の部分だけを見てる側としては残念無念。松本人志の遊び方に焦点を当てると、大人は遊び方ひとつにおいても考えさせられる一件だと改めて思い知らされた遠い遠い外野の一般人からお送りしますw

大人が遊ぶにはお金がかかる

まさにコレ。大人でも「公園で鬼ごっこするからお金かからないよ!」と言われたらぐうの音も出ないけど。普通にご飯を食べに行く、一緒に映画を見に行く、USJに行くなど、一般的に遊びや娯楽にはお金がかかる。これが念頭にあれば女遊びもお金を積み、プロを呼ぶ。素人でもしっかり大金を握らせ、後腐れなく処理する。そうしていれば…こうも燃えなかったと思う。(※あくまでいち個人の感想です。)

有名人・著名人・富裕層はお金積んで遊ぶ

そんな人ばかりじゃないよ!と怒られそうだけど、立場や責任が伴う人は身の振り、遊び方、後々のリスクを考慮し、慎重に行動する、万が一ひょんなことから表沙汰になった場合でも、きちんと対応ができるようにしておく人が多い。(そのために専属や顧問弁護士がいるよね?)世の中には多種多様な風俗がある中で、あえて一般人と手合わせするなら、風俗同様…もしくはそれ以上の金額を見栄とかではなく、しっかり積んでる人が多いと思う。単に性欲へのリスクヘッジ不足かな。知らんけどw

彼氏彼女、浮気、不倫、セカンドパートナー

人間も動物の一種、哺乳類に属す生物。太古の昔から持ち合わせて切っても切り離せない「本能」がある。本能を剥き出しに性欲バンザイで生きる人、冷静さを欠くことなく「理性」が優位な人は、人間が設けた法律の一夫一婦制と婚姻制度で従順に生きる。もしくは「本能」「理性」どちらにも関心がない人は孤高に生きるか…どの人生でも一度きりなので、好きに生きたら良いと思います。


(※人間の本能や理性に関して興味がある方は、進化心理学を学ぶことをオススメしますwなぁぜなぁぜが使えますよっと。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?