あれもしないし これもしない

床に伏していたため、頻繁に作ったり、描いたり、それを載せたりするのが面倒になった。載せなくなると気にならんくなるから、おかげで、見なくていいものを見なくていい。別にミニマムな生活や、邪念を払った求道的な生活を望んでいるわけではなんでもない。

時間がほしいに尽きるか。
時間なんて、増やすことは不可能なので、相対的に増やすとなると、「何かをしない」のが大切。「何かをしない」を増やせば増やすほど、時間は増える。

あれもしない これもしない それをする メリハリつけてたまにめっちゃする 

すこしだけ生活をひねってみよう 毎月やってる、イチハチファイブあたりに少し何か変化が生まれるかな。たのしみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?