見出し画像

それでも秋がきた

それでも秋がきた。

みんな部屋の窓から春の背中に手を降った。夏を横目に 2020は季節が曖昧に あっという間に過ぎた。季節が変わる瞬間の喜びや切なさをほとんど感じることなく。

生活ももうだいぶ落ち着き 外に出ることも 今までのような遊びなども規制はあれどできるようになった。けど そのままの感覚でいるから 前ほど出かけなくなってるし その時間の中でやってることに精を出してる。この暮らしの感覚をそれなりに楽しんでいる。(まぁライブハウスへ遊びにいくこともだいぶ増えた。それはやっぱり楽しい。自分の余裕の中でできる限り飲んで還元できたらな)

さぁ新しい季節、秋はどうだろうか。おれらみんな楽しめるんだろうか。美味しいもの食って変わりいく木々の色彩や 快適な気温の日々を 満足に 健康に過ごせるんだろうか。 悲しいことが立て続けに起きてスマホ開いただけで 目に飛び込んで なかなかにくらってしまうけど 好きなモノ コト ヒトを大切に 暮らしていきたいものである。 やりたいことは限りない。欲は絶えない。フラットにこの季節楽しみたいね

#オクトーバーマッシュノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?