見出し画像

もりもりもり


9/2のライブでひと段落のはずやったけど、終われば次へ次へと制作の締め切りが迫ってきてて、九月もなかなかハードな日々が続きそう。
ありがたいことである、一つ一つやっていくしかないね。
頭ん中にはもっとさらに違うアイディアがあるからそれも取り掛かっていきたいけど、目先のこと終わらせて、もっと自由にやれる環境を手にしたい、物理的にも、精神的にも、環境的にも。

9月も、
もりもりもりやっていきます。

展示



hige to ari として絵を書き出してから展示は初めて、10日間ほど
展示させてもらいます。空間に、絵や造形物を並べていく作業はまた絵を描くことや、デザインすることとは違うんやろな。全行程おもろがってやっていこうと思う。一旦16日までではあるけど、18日に MagaYuraでライブなんで、絵など平面の作品は18日まで展示しています。
よろしくお願いします。


KOH-GEN RECORDSの YouTubeチャンネル


KOH-GEN RECORDSのオムニバスにgiv strange car の参加も発表があったところですが、ニシヤマユウタが、音楽含む、絵、ペイント、造形など、自身の製作物や、製作スタイルの話を、KOH-GEN RECORDS のYouTubeチャンネルにて話をしています。
全四回、今回は前半二回公開。


#1

#2

こちらも作業しながらでも、オムレツ作りながらでも(?)歯磨きしながらでも(?)ながらながらしながら見てね。

今日は一旦この辺で!

追記、早朝から走ってバグったテンションで書いたから、オムレツのくだりとか気持ち悪いなと後で思い直しているところです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?