見出し画像

本屋さんでショッピングカートが使える!!死ぬまでに観たい映画1001本


この本知ってますか?

画像1


どでかい、重い本。

死ぬまでに観たい映画1001本


大きな本屋さんに行って見つけて買ってしまいました!

正確に言うと見つけたのは数日前なんです。しかしその本の大きさから買って帰る事を断念してしまいました。

が、後日大きなリュックを背負い本を買う為に出向いて無事に購入できました!

書店に買い物カートがあったので、カートに乗せて色々本を見ながらショッピングしました。

本屋さんでショッピングカートって素敵ですね。


書店から家まで電車で1時間。大きな本を入れたリュックを背負いわくわく家に帰ります。

画像2


途中でラーメン食べちゃった。


無事に家に帰り


いざ付箋の準備

画像3

画像4

歌を歌いながら付箋をつけました。

年代別に映画が紹介されていて、前のページから古い順です!

いろんな知らない作品がありわくわく。

じっくり時間を作り熟読しなければ!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?