見出し画像

大きいぬいぐるみが好き

こんにちは~
大きいぬいぐるみっていいですよね
なんでかって?そんなの決まってるじゃないですか!

【思い出を保存できるから】です!

このシャチのぬいぐるみは水族館行ったときにかったんです!
このシャチをみるたびに友達と遊んだ日の記憶がよみがえってきます。
大きなぬいぐるみは思い出を形にしたようなものです。
そこが素晴らしい!忘れてしまうような記憶も大きいぬいぐるみがあれば忘れにくくなりますからね!

皆さんも忘れたくない思い出(新婚旅行とかどうかな?)を作るときは大きなぬいぐるみを買ってみてはいかがでしょうか?

よければサポートお願いします!いただいたサポートは夢を実現するための費用として使わせていただきます!記事を読んでいただいたことも嬉しいです!ありがとう!