見出し画像

人生で一番つまらなかった日

あなたにとって人生で一番つまらなかった日はどんな日ですか?

わたしにとってのその1日は数十年経過した今でも覚えています。

それは・・・

やることなすことすべてがわかっている1日

実はその1日の数日前、夢を見たのです。

1日の出来事、朝起きてから夜寝るまでを

その日は違和感しかありません

本当に見た光景、人と会うタイミング、話す内容、車の流れ、起こる内容・・・すべてがまさに夢で見た通りだったからです。

あれ?また夢を見ているのか?と戸惑っていたのを覚えています。

そして同時に思いました

すべてがわかっている未来はつまらない

ということを

ここ最近心が躍らず、つまらないという感覚が浮かんだので、このことを思い出しました

あなたも似たようなこと、ありますか?
*********************************************************************************

自分が書いた無料note(有料も全文読めます)

https://note.com/highmix/m/m46101159df63

*********************************************************************************自分が運営しているブログでは発症から回復に至るまでの過程を記事にしています。参考になることも多いと思いますので、この投稿が気に入ってくれたのであれば、ぜひご覧ください。

http://highmix-w.net/freedam/

Twitterもやっていますので、からんでくださると嬉しいです。

やりたいことがあります。 自分を高め、多くの人に楽しんでもらえるようなコンテンツを届けたい・・・応援してくださると本当に嬉しいです。 そのサポートが将来の笑顔につながるようにがんばります!