2021年の終わり。peanut butters のREC。

ほぼ1年ぶりのhighlight note更新です。
随分と更新をサボってしまいました。
そんなこんなサボってるうちに2021年が終わってしまうなんて。。

あっという間に過ぎ去ってしまった日々でしたが、それでも今年は様々な制限がありつつも、徐々にライブができるようになってきてよかったなあと思い返しています。
やっぱりちゃんと対面して顔を見れるのっていいですよね。
私は演者ではないですが、お客さんの楽しんでる様子がちゃんとわかって、うれしい気持ちになります。
声が出せなくても、マスクで顔が隠れていても、体の動きや拍手で伝わるんだなあとしみじみ思いました。
来年こそは声出したり笑いあったりできる場所が戻ってきてほしいなあ。

そんなことを思いながら過ごしてきた2021年ですが、今は年末も年末の中、peanut buttersのレコーディングに来ております。
実はすごいことが始まろうとしているのです!
早く言いたい!でも言えない!
peanut buttersを応援していただいているみなさんにはきっと喜んでもらえると思います!
もちろん曲はめっちゃめちゃ最高!
十八番のグッドメロディ炸裂してます!
発表はもう少し先になりそうですが、楽しみにしててください。

来年はhighlightからいろいろとお知らせもできそうなので、引き続き注目していただけたらうれしいです!
2022年もよろしくお願いします!

寒いのでみなさま風邪を引かぬようどうかお気をつけて。
よいお年をお迎えください!

たまこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?