絶望

こないだ面接に行った会社から不採用通知が届きました。手応えもあんまり無かったんで仕方なかったんですが…すごく悔しい。あなたは必要ありませんって事ですもんね。

そしてアルバイトを辞めました。コンビニだったんですが辛くて辛くて…一緒にシフト入ってる人も嫌だし、レジに客が来るたび不安感に襲われてたしでボロボロでした。昔やってた時はこんな事なかったんですけどね。

もう終わりかもしれません。貯蓄がそこまであるわけでは無いし、アルバイトも2つ続けて辞めちゃうし…自分のようなうつ病で心が弱い人間は必要とされてないし、頑張れないし、終わりです。アルバイトを探す気力も無いです。

残念だけど限界が近いみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?