見出し画像

頭の切り替え


俺がすげぇ悪い支配者なら

と、よく考える。

都市伝説、陰謀論大好き人間だ。

でもこじつけがましい話にはとっくに飽きていて
他人の話を聞くよりか、自分でアレコレ考えてる方が楽しい。


あと自分が奴隷だ。
それがよく分かってるから、身を守る為に相手の考えを読もうと色々考える。

いや、妄想する。


もしも俺が悪いヤツだったら

まずは君たちを喜ばせてあげる。

それから騙すんだ。

だって騙される時は喜んでる時だろう?

だから喜ばせるのさ。


騙されなかった人にはどうしようかな。

恐怖を与えようか。

耐えられない苦痛を与えようか。

それとも寂しくさせようか。

騙せないなら諦めさせればいい。

諦めモードは伝染するからね。


僕たちの言うこと聞いてくれたら助けてあげるよ。


聞いてくれない人にはお仕置きだ。

でも僕がこの手を下す事はしない。


君の愛する人達が君から離れていくのを眺めて

僕は幸せな夢を見るのさ。




#都市伝説  #陰謀論 #心理 #真理 #支配 #隷属 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?