見出し画像

みんなの夢


いきなりですが、皆さん物心ついた頃から今の年齢になるまで
1度はこんな思いした事ありますよね?

「この服可愛いけど高いなぁ」「今日は海鮮の気分だけど今月外食し過ぎたしなぁ…」
「これめっちゃカッコいいほしい!!でも値段高っ」「金欠すぎて呑みにも行けね…」

みたいな経験ありませんか?
自分は数え切れないくらいあります。笑

軽く自己紹介なんですが
幼い頃から貧しいとまではいきませんが、流行りのおもちゃやゲームなどは手にすることは難しい環境でした。高校生になり、部活せずにアルバイトしていたので、周りの学生よりかはお金を稼いで遊んでいましたが、そんなバイトのお金なんてすぐ無くなりました。当時お付き合いしていた彼女と遊ぶお金も考えると浪費浪費の毎日でした。そんな中、友人に誘われパチンコやスロットに行くようになり、金銭感覚がおかしくなりました。その後、会社員として働き呑んで遊んでギャンブルして散財した時にSNSで1人の起業家の方が情報を発信しているのをきっかけに180度人生への価値観と考え方がが変わりました。

【お金持ちになれないんじゃない。みんな行動していないだけだ。】

そんな起業家さんに影響され少しずつですが、お金持ちになるために
日々勉強と挑戦していく事などをここに記せたらなと思ってます。


ありがとうございました!!!!☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?