見出し画像

障害者週間

遅ればせながら、12/3~12/9は「障害者週間」だそうです。
今更ながらに知る、しょうがい者家族のわたし😓

もっと大々的にアピールしてくれればいいのに(と責任転嫁😓)!
もう少しネーミングがどうにかならにかな(ふんわりだと伝わらないかしら😓)?

いずれにしても、すごく大切な話なのになんだか色々もったいない!と思うし、たくさんの方に【高次脳機能障害】を知っていただくためには、わたしももっと色々勉強していかなくちゃなと思う今日この頃です。


最後まで読んでくださってありがとうございます💗 まだまだ書き始めたばかりの初心者ですが、これからの歩みを見守っていただけるとはげみになります。