見出し画像

匂い注意報

やってまいりました。
汗ばむ季節。
特に今日は暑かった。。
急にきたこの暑さ、明日も暑いみたいです。

そして通常に増して気になってくるのが
匂い
ですね。

電車に乗る時に この車両はどうなんだ? って
意を決して乗り込む近頃。
今日は一本、苦しいものに乗り合わせました。

私の匂いとは、また違う種類の匂い。

匂いを発する人
(誰しも個々の匂いがあると思うのですが、ここで指しているのは いわゆる腋臭や加齢臭、鼻をつんざくような匂い)
は、自身が「くさい」臭いを発していることに気づいているんだろうか?
気付いていてケアしてるけどどうにも出来ないんだろうか?

匂いを発する者として、気になっていることです。

そして他に気になるのが、ミラドライをしたとて、他に発している、自身で気づかない匂いがあるのではないか。(あると思う)
多少自覚しているのは、スモーキーな匂いの要素が混じっている気がする。
湿り気もあると思う。

身体中から、香水みたいになれたらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?