見出し画像

驚愕のエガちゃん大変身

自分は江頭2:50さんのファンで、youtubeのエガちゃんねるは欠かさず観ています。

最新の動画は、エガちゃんがメイクをして、女の子に変身するというもの。

どこからどうみても汚い(エガちゃんゴメンなさい!)オジサンであるエガちゃんが大変身!!
正直その変身っぷりに驚きました。
本当に女の子に見えるんです。
詳しくは、「江頭が超一流プロメイクさんに『地雷メイク』してもらったらガチ盛れ過ぎてピエン」をご覧ください。

いやー、これはもはや「メイク」ではなく、「特殊メイク」の範疇に入るのかもしれません…

50を過ぎたオジサンがメイクでキレイになれるんだから、女子達がキレイに盛れるのは当然かもしれません。最近の街行く女の子たちはかわいい子ばっかですもんね。

しかし、かわいい子が増える一方で、みんな顔が似てきたように思うのは私だけでしょうか。

自分にも若い女の子の知り合いが何人かいるのですが、その娘たち同士よく似ていると思っていました。ところが、東京の街を歩いていると、さらに似ている娘があちらにもこちらにもいるんです。これはやはりみんなメイクで流行りの顔を追求しているからではないでしょうか。

さて、これまで自信たっぷりに女の子たちが似てきたことについて述べ立ててきましたが、実は、最近の女の子たちが同じようにみえるのは、単に自分がオジサンになってきたからかもしれない可能性があることに思い当たりました。人の顔を見分ける能力が衰えてきているのではないか…

耳の方についていえば、
こないだEXILEの曲がどれも同じようにしか聴こえないと言ったら、若い娘にオジサン!って言われちゃったんです…。

てゆうか、
それ以前に、
もうEXILEは古いそうです…
ピエン!



p.s 話は大分逸れちゃいましたが、エガちゃんの変身は見ものです。どうか観てみてくださいね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?