見出し画像

【20分で強制投稿】パートナーを愛おしいと思う瞬間第1位はこれ

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m

こんにちは。
最近noteへの情熱が自分的に足りていないように感じたので、お昼に書いてみようと思います。

そして今日のおともは富士山の天然水です。500mlのペットボトルでお送りいたします。

今日の内容は私がただただパートナーを愛おしい!と感じた出来事について語るものです。

1人で勝手に盛り上がるだけなので、その辺はご了承ください。



パートナーとはほぼ毎週会うんだけどさ、私の家かパートナーの家でお泊りするのね。

夜になったら寝るじゃん。
いまめっちゃ普通のこと言ったね。まぁ、寝るのよ。

てか、パートナーって呼ぶのめんどくさいから「パー」って呼ぶね。

パーはさ、結構不眠体質?みたいで、いつも寝るまでに1時間とか2時間とかかかるらしいの。

しかも眠りが浅くて、夜中に何回も起きたり、朝方に目覚めちゃってそっから寝れないってことも多いのね。

んで、私と一緒に寝るときは私が腕枕して(なんか恥ずかしい)、パーがしがみつく感じで寝るんだけどさ、不眠のパーさん、超一瞬で寝るの。

私「パーおやすみ~」
パー「おやすみ~」

30秒後 パー就寝

まじでこんな感じ。
1人で寝るときはなかなか寝付けないけど、私といるときはすぐに眠くなるらしい。

え、きゃわちくない???????



私といると安心して、いつの間にか寝ちゃってるらしい。

ねぇ、すんごいきゃわちくない?????


ちなみに私はしばらく寝れないから、パーの寝顔を仏のような顔で眺めてる。

しかもさ、パーは本当に安心しきってるみたいで、鼻の穴に指突っ込んでも全く起きないの。

唇めくってみても起きないし、口にバラ咥えさせても起きないの(あまりにも起きないからこの前やってみた)。

私がいることで安心して寝るパーちゃんまっじで愛おしいのよ。

布団はがされたりエルボー食らうこともあるけど、それもまた良い。

「一緒に寝たいから今から行く!」って言って終電ぎりぎりで家に来たり、私が帰ろうとすると涙目になりながら「さみしい」って言ったり。

尊い。。。。。。。。。。。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?