見出し画像

【20分で強制投稿】ゾンビが出たらどうする?

【20分で強制投稿】の意味については下記の記事をご覧くださいm(__)m


こんばんは。
ワンコと公園に行くと必ずおじいちゃんorおばあちゃんに絡まれるくるみです。

昔からよく話しかけられるんだよね。ジムで天気聞かれたり、駅で病院の場所聞かれたりするの。

みんなどんどん聞いて。

ねぇねぇ、みんなはゾンビ映画とか見る?

私は結構ゾンビ系好きでさ、アイアムアヒーローとか、新感染とか、今、私たちの学校は…とか見たことあるのね。

でさ、もし現実世界でゾンビが出たらどうする?

今この状況でゾンビが出たら…って想像よくするんだけどさ、私はいかに早く、痛み無くゾンビ化できるかって考えるの。

映画だとさ、主人公はゾンビと戦ったり、ゾンビがいない場所に逃げたりするじゃんか。

それってめっちゃ怖いじゃん。
常にゾンビに怯えてなきゃいけないしさ、大量のゾンビに噛まれたらめちゃくちゃ痛いわけ。

だから私は街がゾンビフィーバーを迎える前にゾンビになりたいの。

一生怯えて暮らすよりも、ゾンビになっちゃった方が気が楽だと思うやんね。

でさ、私が上手くゾンビになるための手順聞いてよ。

まずさ、私の家族は日中仕事やら学校やら行ってるのね。

だからゾンビが発生するタイミングは、多分私とワンコが家にいるときだと思うのよ。

ゾンビが発生したらXで次々と目撃情報が上がってきそうだから、そこで私は割と早めにゾンビ発生を知るのね。

んで、私の家の周りはおじいちゃんおばあちゃんがエブリデイ畑作業してるからさ、どこからともなく現れたゾンビに次々と噛まれるわけ。

ゾンビ映画みたことある人なら知ってると思うんだけど、噛まれてすぐゾンビになるわけじゃないのね。

だからとにかく噛まれた直後のおじいちゃんorおばあちゃんを探すの。

で、おじいちゃんorおばあちゃんが噛まれた部分の血液を素早く採取して、家に戻るのね。

ゾンビinおじいちゃんの血液があればゾンビになれるから、とりあえずその血液を冷蔵庫にしまうの。

で、家族LINEに
「ゾンビ出たらしいけど無事?」
って確認する。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?