見出し画像

元作詞家の〝チョイ長〟呟き…咖喱飯

友人の用事に付き合い、かなり久し振りの横須賀へドライブでした。ご自慢の新車は…いや、確かに素晴らしく羨ましく、猛スピードの横浜横須賀道路であっと言う間の目的地であります。

「昼メシのリクエストは?」
と聞かれ頭の中
「海鮮…寿司…横須賀バーガー…あっ! 海軍カレー!」

という訳でご馳走になりました海軍カレー。お邪魔しましたのが「横須賀海軍カレー本舗」さんです。

そもそも海軍カレーとは?

昭和を感じる家庭的な味のカレーが大好きであります。
美味かった😋!

「これっきり」にならない様、またお邪魔したいと思います。

ご馳走様でした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?