見出し画像

言い方で人生が左右された話

皆さま、言い方一つで人生が左右されたことってありますか?


私、あるんです


しかも会社を辞める羽目になるという・・・


結構な出来事ですよね笑


今はすっかり元気を取り戻していますが


あの頃はもう


自分に何がいけなかったんだろう


仕事は頑張っていたつもりだったのに、何もわかってもらえなかった


生きてる価値ないのかな・・・


結構まじでそう思っていました


今思えば、そんなこと全くないんですけど


当時はそう思ってしまったんですよね


ただ、私自身は“言い方”というところに全く無関心でした


そんな事で生きる価値がないわけは絶対にないって今は思っているのですが


その言い方で大失敗した話を

言い方一つで人生が左右された話を書いていきます


「はっきり言わなきゃわかんないじゃん」


昔は本気でそう思っていました


いや、今でも結構そう思っています


わかりにくい、まどろっこしい言葉で何か言われても結局何が言いたいのかわからない事が凄くストレスでした


ちょっと個人的な事を赤裸々に書いていくので、さっそく有料記事になるのですが、覗き見してみたい方はこの失敗談を見て元気出してもらえたらいいなって思っています笑

まず、言い方一つでパワハラが始まった話からどうぞ・・・笑

生まれて初めてパワハラを経験した


ある時、社長に

ここから先は

5,092字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?