見出し画像

11/20

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)体重70.6キロ体脂肪20.4%


 寝る前?起きたら?

お薬は、飲む時間の案内があります。では、栄養ドリンクやサプリメントは?

一応あります。あまり気にしてないだけかな?

という事で、カフェインを無視しても寝る前に飲んだ方が寝てる時に回復の役にたつと思っています(笑)。

栄養ドリンクなどは起きた時、空腹時(あまりよくないだろう)や朝食後など朝にチャージして頑張る!!パターンもありますよね。皆さんはどうですか?

不眠症な私は寝る前に飲んでるから体に負担かかって寝れてないんじゃないのか?とも考えてしまいますがどうですかね?皆さんのサプリメントの取り方も教えてくださいヾ(´∀`*)ノ

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)