見出し画像

11/24

どーもどーも髭犬です。
ダイエット部です(゚ω゚)ノ
体重70.4キロ体脂肪20.3%

磁気ネックレスの効果は?

昔から肩こり首こりの私は磁気ネックレスをずっとしています。

初めは高校生の時にスポーツ系の首輪を付けました。初日に寝坊して(珍しい)しまう位リラックスできたのを覚えています。

たまに効果あるのかなぁ?と、逆に付けてるから肩こりになってるんじゃないの?と思って外ししますが、数日でパンパンになるから意味あるんでしょうね(笑)。

磁気で凝りをほぐす。聞こえはいいけど科学的根拠はないらしい…

でも、信じて付け続ける髭犬でした。

よろしければサポートお願いします! 若者の為に精一杯頑張りますo(`^´*)