プレイヤーを落として消えたアルバムたち

数年前、プレイヤーを落とした。

その頃はまだcdをレンタルしてプレイヤーにデータを入れていた。

借りていたCDたちのデータ1-2年分が一気に消えた。(それより前のものは奇跡的に前のウォークマンに入っていた)

そのCDたちをここに載せて成仏しよう。

aerosmith jaded

back number ラブストーリー

blink 182 California

chai punk

elle pepparoni

hawaiian6

king gnu sympa

mrs attitude

oasis be here now standing onthe shoulder

わんおく eye of

queen a night at the opera

stevie wonder square circle

toto iv

シガーロス takk

the weekend after hours

vampire weekends

yoasobi book 2

奥田民生 car songs

ウルフルズ ええねん ベストやねん

あいみょん 愛を知るまでは

マカロニえんぴつ hope

サニーデイ・サービス 東京

ヨルシカ 盗作

ckb グランツーリズモ

今でも思い出す。あのしんどさ。
この頃の俺かなり趣味がいいのよな。それが余計…泣

これ以降バックアップをかならずとってる。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?