続・更新された夢の話

へぃ、らっしゃい!ひがちゃんです!!

さて、今回は前回に引き続き、夢の話をします!
1日労働しつつ体を動かしまくったら、夢が綺麗に更新されて、しっくり来るものになったので、まとめます

↓これが前回、ただこれは支離滅裂というかまだ洗練されてない途中のやつで、量子呼吸の概念が広がって、人間本体でそれをしなくていいことに気づいたから、今回のやつだけ見てもいいと思う
プロセスを把握しときたい人にはおすすめ

ではいきなり更新された夢を3つ行きます!!(増えてるw)

1(本音の夢@長期)、全力で日向ぼっこをするために、自由自在にいじくりまわしていい僕だけの★が欲しい

2(本音の夢@短期)、UFOを作りたい(2024年に作り始めたい、万博で試作機擬きを紹介できたら面白いはず)

3、150歳まで生きたい(これは建前で、本音は150億歳)

以上です!!!

この3つを主軸に、ここからの人生を歩んでいきます。いや、飛んでいきたいです

で、UFOに関しては、全人類が、今まで培ったあらゆる科学と技術、それと概念や知った原理、あと一応宗教感(歪んだものじゃ意味がない)を、組み合わせ統合させればいけるはず
しかも早ければ今年中に、万博で発表できるまでは仕上がるはずだから、あ、ごめん、今調べたら万博は2025年の4月13日から10月13日の184日間らしいです


え、んじゃとりあえず、作り始めて、多分12月頃に1回僕は何かしらの問題解決のために知らないといけないことがあって、宇宙(空)に行こうと思ってます

こんな感じか

あとはこれから類推に関しての記事

これをどんどん更新していくから、UFO作りたい人はこれを見て、協力してくれたら嬉しいです
全人類が手伝ってくれないと、UFOは完成しないから、よろしくお願いします
なぜかっていうと、超多角形の立体(つまり球体に見えるほどの角数を持つ立体)を僕ら人類で描き出す必要があるからです(実際にじゃなく、概念としてね)

というわけで、更新された夢の話はここまでです
あ、実際にUFOの完成予定は、過去の僕の記事から類推するに、

多分2031年付近!!!

というわけで、最後まで見てくれてありがとう(〃∇〃)
またどこかで!!!

質問・指摘・要望・応援等ありましたらコメントをして頂けると助かります ここまで見てくださった貴方に幸ありますように