見出し画像

ちょろいヲタクはタイムテーブルを組むのが難しい

この日から約1ヶ月。
この日からヲタクの夏は始まった。

そして、ヲタクの夏は加速している。
本日はTIF2022でござる!!!!!
3年ぶりのTIF。
仕事の兼ね合いでその間に白キャンの特典券枯れたのがショックすぎたけど、そこそこ楽しめたDAY1 。

※TIFはタイムスケジュールにカメラマークがついてる現場は撮影可能📷動画はだめぽい。

明日どこまで体力持つかだけど、またタイムテーブル組み直してみれるもの全部見ていきたい。

やっぱりこういう対バンだからこそちゃんと知れるグループもあった。
白キャンの前のデビルアンセムは、名前だけで知らないなーでもみておくかーって気持ちでみたら、超最高だった。ほんと、ヲタクちょろいぜ。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?