見出し画像

さあ、一緒に働こう

あけましておめでとうございます。
2019年から2020年に変わり、いよいよ僕の年がくるぞー!!!と
ワクワク、そして楽しみなお正月を過ごしていました。
さて、最近の野澤の近況をまずは紹介します。

1.事業について

一時期はメディアで話題となっていた僕ですが、熱の冷めた今(というよりは僕にオファーをかけてくる制作会社がちっとも面白くないのでバサバサと断っているのですが、、)結局今何してるの?といったところを話します。

大きく分けますと3つ。
・肥後未来スクールの運営、全国展開の準備
・Webサイトやソフトウェアの受託開発
・経営戦略やリバースメンタリングなどのコンサルティング

こちらをメインで行っています。
詳しくはあまり話せないのですが僕が公に話せることは全て新聞やテレビ局に話してますので詳しくはググってください。
ちなみに、Co-LearningについてのNoteを削除したのは話題に出さないお約束です(滝汗)楽しみにしててください。。
【リンク】
・NHK: https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191017/k10012135771000.html
・漫画: https://shiba-yuki.com/2020/01/05/hutoukou-15/
(ググってって書いたけどちゃんとリンク載せるあたり優しいでしょ)

2.ワンマン講演をめっちゃしてます

はい!野澤翼ワンマンライブ!!ならぬワンマン講演を行っています。
今まで、そして今後の予定では、、、
・1/6 こどもゼミ vol.2 野澤翼くんから学ぼう♩
https://hikarino-school.org/events/kodomozemi_0106/
・2/2 15歳不登校・起業家 野澤翼さん 講演会
https://www.facebook.com/events/2858782134134051/
・2/22 不登校児・被虐待児のための支援策講演会2020(ワンマンじゃないです)
https://kigarunitsunagarumachida0829.blogspot.com/2019/12/blog-post.html?m=1
・3/14 長野県塩尻での講演(タイトル未定?)
・3/26 WISE 2020 in 宇佐(ワンマンじゃないです)
https://www.jsie.net/archives/7262/#1498654483796-a5fd1aab-0ed6

現在の予定はこのような感じです。
講演依頼も受け付けておりますので企業様、学校、行政の方などいつでもご連絡ください。といった感じです笑

3.僕と一緒に事業しませんか!のおはなし

・事業企画、設計を僕とゴリゴリやれる人
ガッツリ仕事してガッツリ社会よくしてガッツリお金持ちになりましょうよ!そんでガッツリ遊ぼうよ!!といった感じ。相性さえ良ければ多分、、一番楽しいはずです。

・Webエンジニア
これはうん、はい。Webエンジニアの募集です。
受託の仕事をこなしていきましょう!!といったお仕事です。
PMできればなおよし!
もちろん希望するなら他のプロジェクトを兼任することも可能!
リモートでもガッツリ仲間になれるお仕事です。へへへ

今回はこちらの2種類を募集します。
もしかしたら野澤が個人的にオファーかけるかも?お待ちしてます。

まあそんな感じ!!フルリモート可能です。
もちろん出社したいならしてください熊本です、
あ、受託の仕事もっと欲しいです連絡待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?