[NEW] お迎え記録

8/30のお話。
家から歩いて行ける距離にあるお花屋さん(母の推し)でお迎えしました。

秋ガーデンがそろそろ見頃ですね!
我が家もグラス系を揃えたり、来年に向けて種収穫などを始めています☺️

「ミューレンベルギア  レバコーニ ”アンダウンテッド”」

※写真は準備中

「イングリッシュローズ ”エリザベス”」

エリザベス

念願のイングリッシュローズ!!!
ブリブリのピンクのお花を咲かせるエリザベスをお迎えしました🌹

「モナルダ  フィッツローサ”ワイルドベルガモット”」

モナルダ


「フロックス パニキュラータ”デイビッド”」

フロックス

「紅チガヤ」

紅チガヤ

「ジャカランダ ミモシフォリア」

こちらは江別の蔦屋書店の中のショップでお迎えしました。
岩見沢の植物園に10メートルほどのジャカランダがいるそうで間に合えば今年、それか来年に見に行ってみようと思っています

ジャカランダ

ミツバチのマークがついた鉢も購入したので寄せ植えにします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?