画像1

【告知】いよいよ、2週間後にはじまる。

クラウドファンディングで心療内科領域の運動療法を広めたい!
00:00 | 00:00
こんばんは。比嘉です。

もう、あと2週間と開始も迫ってきたので改めて告知をさせていただきます。

この度、クラウドファンディングをおこなうことに決定しました。

クラウドファンディングを利用しようと思ったのは、エリムガーデンの機材の充実のためです。

現時点ではパワーラックとダンベルは常設しているのですが、有酸素マシーンと上半身の筋トレ器具が揃うと、より充実した広がりを持つトレーニングが提供できるはずです。

今回購入したいと思っているこれらの機材は操作は簡単ですので、ちょっとした隙間時間を利用した健康維持や増進に、お役に立てるのではないかと思っています。

皆様に支援いただいた金額が目標金額に達成したら、これらの機材を買い揃える予定です。

【日本初!筋トレ×心療内科】フィットネスクラブで精神疾患を抱える人を助けたい!ということで音声をとってみました。

開始:10/17/20:00開始

未公開URLはこちら⬇︎
https://camp-fire.jp/projects/191808/preview?token=3ivg9sao

カラダが変われば心も変わります。
エリムガーデンでは体力をつけて、自信みなぎるカラダへ導く指導をおこないます。

お力添えをよろしくお願いいたします。

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!