見出し画像

頑張ってるママシータへ

おはようございます。

脱力トレーナー比嘉です。

今週は新規の人と会うことが多かったなー。

もうオレが活躍しすぎるのもイマイチなんで、New脱力トレーナーが近いうちにガンガン活躍していく予定。

でも、手前味噌で言うのはちょっと恥ずかしいけど、

やっぱ脱力メソッドは強力だな。

体験にお越しいただいた人に、

・和式トイレスクワット

・SUMOスクワット

・床引きダンベルデッドリフト

をするだけで、

中心軸ができて、

歩くのが楽になったり、

身体が軽くなったり。

する。

マジ時間にして20~30分くらい。笑

基本的には休憩中もベラベラ喋ってるしな。

でも、たったこの3種類だけでも余裕で良くなる

特に子育てをしているお母さん(ママシータとここでは言う)なんかは、

普段の仕事+家事+育児で超絶忙しいからホント身体はあちこちカチコチ。

そんな頑張ってる人にも受けてもらえたら楽になるんで是非受けてもらいたい。

ということで、来月のキャンペーンはそんな感じに決めた。笑

とにかく、

原因は緊張にある

んで、

緊張が解ければ、解決

してくるから。

そのためには整体でもなく、マッサージでもなく、

脱力トレーニングですから。笑

って、世の中に浸透させていたないナ。

まぁ、今後もバシバシ活動していきますわ。

行くしかないでしょう。

来月は7月は全国の(オンライントレーニング指導対応あります)ママシータを応援します!企画で、

8月は禁断のアノ企画。

まさか、まさか、解禁しちゃいますか!

エリムガーデンさん。

はい!解禁します!

って、感じ。

よくわからんけど。笑

ヒントとしては、7月からNewマシーン(筋トレ器具)が入荷してくるから、そのマシーンをフル活用できるような新プロジェクトかな。

まぁ、やっぱようわからんけど。笑

とりあえずそんな感じで。

だいたいいつもこんな感じで。

全然まとまりがないこの記事を読んでくれたあなたには全力で言っとく、

「ありがとう」。

まあ。そんな感じ。

最後に昨日美容室に行って、生まれて初めて髪を赤く染めた。

ちょっと恥ずかしいんで、写真は載せない。笑

それだけ。

------------
今日の一曲
------------

全国の頑張ってるお母さん(ママシータ)にこいつを。

2020.4月発売のブランニュー。

ママシータ feat. オズナ&Jレイ・ソウル

では、また。

サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!