見出し画像

免疫力UP!


おはようございます。比嘉です。


今日も茅ヶ崎から品川行きの第3阿呆電車に揺られつつこのnoteを書いてる。


いつもグリーン車になってるんだが、今日もいつもと変わらずサラリーマン風の人たちで満杯。


あれ?ここはコロナの影響があんまり出てないのか?それは阿呆電車だからなのかも。


はい、本題。


エリムガーデンは駒込店、南麻布・麻布十番店ともに新キャンペーンを開始。


駒込店↓

画像1

南麻布・麻布十番店↓

画像2


早速、反響があった。どちらとも、3名様限定なんでお早めに。


まぁ、まじで世の中はコロナの話しだらけになってる。


やれることは規則正しい食事(サプリ含む)と、手洗い、うがい、運動ぐらい。


こんな時はあわてふためいてもどうしようもない。


でも、世の中はこういう時こそ不安を煽って詐欺的情報をまいて行動させようとする。


トイレットペーパーや生理用品がなくなるのなんて、わかりやすい例だよな。マスクと関連性なんてないのに。


さっきもいったけど、こんなときこそ冷静にものごとを考えるべき。


やれることなんて、まじで大してないから。笑


だって、日本だけじゃなく海外も蔓延していってるし、日本人の渡航を禁止する国も出てきてるし。


だから、やれることさえやればいい。


手洗い、うがいなんかは習慣化すればいいし、食事(サプリ含む)も免疫力UPするものを摂取していけばいい。トレーニングも免疫力UPする、力を抜くトレーニングを推奨する。


なぜなら、人は不安が多いと緊張する→緊張すればするほど身体の芯が硬くなる→免疫力低下→疲れがとれない→不調

という流れになりやすい。


身体が硬まると、慢性疲労になり、当然だが免疫力が低下する。


緊張して身体が硬くなってる今こそ!免疫力UPトレーニングを!


悠々として動け!


〈日本唯一!脱力専門パーソナルトレーニング〉



−−−−−−−−−−−−−−−
今日の一曲
−−−−−−−−−−−−−−−

何度もしつこいけど、こんな時はやれることは大してないんだから、騒ぎがおさまったときに、(多分、2、3ヶ月後)。


どんな自分でありたいか、どんな身体になりたいか、だけを考えて、日々やれることをやる。


「降り止まなかった雨はない」んだから。


ということで、身体をゆるめれるリラックスソングを。


o-shen
Em i Pasin



サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!