見出し画像

【ダイエット】キャラ変のすすめ!見た目を変えれば人生が変わる

おはようございます!
硬めの米が好きな比嘉です。

好きな定食屋を米の硬さで決めてます。笑

さて、本題。

この記事は「本物のパーソナルトレーニングに通いたいけどどこに通えばいいのかわからない。」 

「今年こそはダイエットを成功させたい。」

という方に向けて書いてます。

−−−−−−−−−
他人の目
−−−−−−−−−

「他人の目」はやっかいなものです。

特に昨今はSNSの普及により、より他人の目を気にする人が増えているという統計データまで出てきています。
つまり、私たちはいつどんな時でも「他人の目」を気にして生きているということですね。

しかし、周囲の目にも2種類あるということはあまり知られていません。

1.他人の目・・他人からみた評価
2.自分からみた他人の目・・自分からみて他人が自分のことをこう思ってるだろうな。という評価

この2つです。
一度、よく考えてみてください。

実際は1.他人の目よりも2. 自分からみて他人が自分のことをこう思ってるだろうな。
の方が圧倒的に多いんじゃないでしょうか?

−−−−−−−−−
自信
−−−−−−−−−

つまり、他人の目のほとんどは自分が創り出した「他人の目」なわけです。

では、自分がつくりだした他人の目を変えるにはどうすればいいのでしょうか?

余談ですが、日本は毎年のように「世界幸福度ランキング」の順位が下がってきています。たしか、去年は53位とか。

なぜ、幸福度が諸外国に比べてこれほどまでに低いのか?
と問われればオレはこう答えます。

「自信がないから。」

なぜなら、自分が創り出した他人の目は、自分が自分を見る見え方を変えるほか変わらないから。

−−−−−−−−−
人生を変えたいなら、まず見た目から
−−−−−−−−−

そのため、自分から見た見た目を変えてカッコよくor可愛くなるためにも筋トレをして見た目を変えましょう!
ということです。

結局、自分を変えるには自分から。
ということですね。笑

だって、1日の中で、自分を見てる回数でいえばダントツで自分だからです。
そのため自分が思ってるようなかっこいいor可愛いに近づけば近づくほど、
「自分はいけてるなー。」と「見る目」が変わります。

そうすれば人生は変わります。

9ヶ月−40kgを達成し人生を変えた(サラリーマン→パーソナルトレーナー)。
オレがいうのだから間違いありません。

−−−−−−−−−
さいごに
−−−−−−−−−

いかがでしたか?

人生を変えるには、まず見た目から。

ウソのようなホントの話しです。

筋トレして、見た目を変えて人生を変えましょう!

では、また。

2023.4.29. 【ダイエット】キャラ変のすすめ!見た目を変えれば人生が変わる

セッションのご依頼は下記HPから

●駒込エリムガーデン

●白金高輪・南麻布エリムガーデンFITJUKU


サポートは新たな経験をする足しにさせていただき、記事として還元します!