見出し画像

不思議玉

元々継続性も集中力も語彙力も産道に置いてきているので、何を取り掛かるにしても3日ほどかかる。ようやっと取っ掛かり始めたとしても、そこから次のステップへ行くのに3日かかるので、三日坊主置きに何かに取り掛かっている。3³。

とにかく、全てをそこに置いてきた私が記事を書く際に付属品として手元に置くものはWeblio類語辞典以外に必要ないと思ってる。

「え~~~~なに書こ~~~~~~~~~~~~~~」

はWeblio類語辞典を開いてから言えって感じ。手鏡。惨事。卍。

画像10

ということで、恐らく買ってからそんなに日は経ってないはズの「つかめる!ふしぎ玉」を非常カゴの中から引っ張り出したので作ります。

パケージと中身はこん

画像2

察しがいいので1番上の?しぎジュースのもとを左にににににに玉のもとはそれぞれ上下に入れる筈だ。

これを飲料水で溶かして、右側の液体を左側の液体の中に入れると掴めるようになるんだとおももお¿もももももももおおおお

ここで水がすでに存在していないことに気が付いた

水の代わ?に用意したものがこれだ

画像3

画像4

画像5

画像6

。るあでれこが像画の際実

画像7

粉を配置しサイ?ーにとって素晴ら?い日々とした。

画像8

それでは右縺ョ豸イ菴薙r、左縺ォ蜈・繧後k。

めいめいに三位一体、讃位異端。

?ち上がった。

画像9

どどど?どど

画像10

コロロロロロロののののののようなな触感が耳みみ耳みミミみの周りを回?

画像11






シノニム。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく