あと半年で起業する

以前、大学時代の後悔の一つに「起業をしなかった」と書きました。

ただ、いつまでにやるかコミットしてなかったんですね。

コミットしないと当然ですがやらない。
だからもう起業する期日決めちゃおうと思い、本記事を書いています。

いつ起業するのか

起業は26歳までにします。
20代後半に突入する前の25歳までには決心をしておきたいと思ったから「26歳になるまで」としましました。

20代後半は多くの人が社会人3年目にあたるかと思います。3年目に突入してそこから4年、5年と経過するとまぁ変化がより難しくなってくると感じてます。

だから若いリスクが比較的少ない時期にとっとと期日を決めて始めた方がいいと思います。

また報告はできればと思います。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?