明日は移植日

2人目不妊治療、6回目の移植です。

1人目は2回目の移植で出産までいけたので、正直なんでこんなにうまくいかない?!
と疑問に思って悩むことも多かったですが、2回目の採卵も経て今回に至ります。

やるしかないです。

受精卵があるうちは、保険診療のうちは、お金がまだあるうちは…。

あとがなくなりつつありますが、今回は2個戻すことに決めました。

2個戻したからといって、妊娠率に相乗効果はなく、2回分の移植の結果を1度に見ることができる程度だと言われました。

あとは多胎のリスクとかですかね。

AAの胚ではないので双子の確率はなんか低そうだな、と勝手に思ってます😅

2回分の結果が1度に見られるなら、あとが少ない私にはきっといい方法なんです。

双子か、ひとつだけ着床するか、全滅か…
すごい3択!!

これダメだったらどうしようかな〜

憂さ晴らしにどんなご褒美買うか、今から楽天でもサーフィンします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?