見出し画像

速攻性あり✨自己肯定で自分が好きになる2つ方法🎉(僕の経験)

僕は、心理カウンセラーではありません。
ただ、しんどい経験を何度も乗り越えてきました。
僕はダメな人間だと思って自分が嫌いでした。
もし、今自分が好きになれず、自己肯定できないでしんどい状況でしたら少しでも、今を乗り越えられるヒントになればと思います。

これを書いている人間

どんな人間がこれを書いているかですが、こちらの記事を見て頂けたらと思います。

ざっくりですが、こんな人生を歩んできました。

専門家とは観点が違うかもしれませんが、何かのお役に立てるかもしれません。

自分を好きになれれば人生楽しめます!

ここから先は

1,487字

¥ 300

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! 頂いたサポートの一部を児童養護福祉施設へ寄付させて頂きます。