2024年4月末日。やりたい事がありすぎて( *´艸`)

画像1 2024年4月桜を見に行ったのは近くの公園の夜桜でした。提灯の明るさと街灯で照らされてとても素敵な夜桜。そしてそこで聞いた事のある声が…友達の娘ファミリーでした。他にもたくさんの人、ファミリー、カップルが楽しんでました。桜の命短し。
画像2 どーしてもここだけはと思い、仕事の帰りにサイクリング🚴‍♂️夕方の桜もしみじみと日本の風景を堪能しました。この先あと何回この風景を見ることができるのか。自分を大切にして、自分の周りの人達の役に立てるよう生きていきたいなぁってつくづく思うんだよね。歳のせいかな。
画像3 ミシンを急にしたくなって、3月末にお世話になったクラスの先生たちにへのプレゼントきっかけにポーチ作りを楽しん4月だった。また違うも作りも楽しみたいなぁってわくわくしてます。
画像4 そんなミシンを楽しんでる時に舞い込んできた友だちのお孫さんのスモッグ。初体験させてもらいました。貴重な経験でしたがとても楽しかった。YouTube見ながらですけど、来て貰えるものを作ることが出来てすごく嬉しかったし、楽しませてもらえました😊
画像5 4月も絵本LIVEを楽しみました。この写真はもちもちの木ですが花さき山も感動してもらって購入していつでも読めるところに置いてありますよってメッセージもらいました。LIVEきっかけに図書館に行きました?とか絵本見にお店に行ってきたよ。ってメッセージもらえて嬉しかった。これからも楽しみます😊
画像6 絵本ライブで折り紙も楽しみました。年に何回かしますけど、皆さん楽しんで作ってくれます。下手な話の仕方で申し訳ないのに、楽しんでくれて感謝しかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?