クラフトバンドのワンハンドルバッグの制作風景✨

画像1 今回作るバッグのベースとなる色の長さを測って切り出したものです✂️ 各パーツに番号を振っています🔢
画像2 本体や持ち手を編む時に使う差し色になります😉
画像3 バッグの底を作る為に横紐を貼り終えたところです❗️
画像4 縦紐を編み込み、さらに2本の紐で10段編み途中で差し紐をし底が完成しました🎶
画像5 一番手間のかかった【かけ編み】を編み終えました😖
画像6 本体を作り終えてから①→②→③の順番で端を内側に折り込んで隠しました❗️
画像7 6枚目の写真から縁を全て折り込み持ち手を貼り模様を巻き完成しました👏 趣向を変えてワンハンドの持ち手に挑戦してみましたと製作者談です😵‍💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?