クラフトバンドのかけ編みのバッグ制作風景✨

画像1 今回作るバッグのベースとなる色の長さを測って切り出したものです✂️ 各パーツに番号を振っています🔢
画像2 かけ編みという編み方をする時に使う差し色になります🎵
画像3 バッグの底を作る為に横紐を貼り終えたところです❗️
画像4 縦紐を編み込んで底が完成しました🎵 洗濯ばさみで留めている紐が持ち手になります😃
画像5 緑の紐をかけ編みという方法で半分まで編み進めました🎵
画像6 かけ編みを編み終えました😌
画像7 ①→②→③の順番で端を内側に折り込んで隠しました❗️
画像8 持ち手を巻いて完成です🎶 1枚目の画像から出来上がりが想像できたでしょうか❓ 制作者いわく、かけ編みは6本の紐が絡まり合うのでとても大変で気合いがないと作れない作品と話していました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?