見出し画像

冷えとりスナップ vol.21 服部みれい

画像2

カディコットンで
やさしい夏に

あいかわらず、全身ワントーン、ワンカラーのコーディネートが多いです。特に好きなのは、「コズミックワンダー」のアイテムによるワンカラーコーディネート。トップのTシャツは、少し前のシーズンのものですが、本当になんどもきています。首のあきのデザインがうつくしくてとてもきにいっています。パンツは、「コズミックワンダー」でおなじみのラップパンツ。この日着ているのは新作で、手紡ぎ手織りの「カディコットン」によるものです。カディコットンに出合うために、ラップパンツがあったのではと思うほど、このパンツとの相性がすばらしいです! やわらかくて、意識にも影響するほど、着心地もすばらしいです。とにかくやさしい着心地で、真夏、最高に暑い日にも大活躍しそうです。キャップも「コズミックワンダー」。こういうコーディネートがあいかわらず、いちばん多いです。

Tシャツ、ラップパンツキャップ(すべて、コズミックワンダー)、(ダンスコ)

靴下=6枚
レギンス=1枚(絹)

服部みれい【はっとり・みれい】
『冷えとりスタイルブック』(エムエム・ブックス=刊)企画・編集。文筆家、マーマーマガジン編集長、詩人。冷えとり歴13年。冷えとりをしてよかったことは、精神的にどっしりしたことです。こちらで体験談をあらためてお話しはじめています。このスタイルの動画はこちらです。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
34
『冷えとりスタイルブック』の編集部。編集長・服部みれい。

こちらでもピックアップされています

みんなの冷えとりスタイル|スナップ
みんなの冷えとりスタイル|スナップ
  • 21本

冷えとりスタイルをはじめると、みんなのスタイルも気になる! 厚めにするボトムス、薄着にするトップス、そして靴下や靴は……? ぜひご自身のスタイルの参考にして。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。