バチェラーデート5人目 振り返りレポ②




席の関係上、
Tさんとは隣同士に並んで座り軽く自己紹介をしました。


比較的狭いカフェだし、顔も近いな



私の口臭くないかな




ぷ「遅れて本当にすみません、家で準備してたら遅くなりました。」



T「気にしないでください、自分こそ場所を〇〇駅にしてもらってありがたかったんで大丈夫です。」



そこからは

お互いの仕事の話、休日の過ごし方、趣味等




Tさんは落ち着いた話し方で、たまに質問も挟み会話をつなげてくれました。




どういった異性がタイプか、恋人が出来たらどういう関係を築いていきたいか、恋愛の話題も出てきました。




話をきくと、Tさんは優しい女性がタイプとのこと




優しい女性って、具体的にどんな女性なんだろう




今までは
自由奔放で少しわがままな女性とのお付き合いが多かったとのこと




その後、Tさんが大学を卒業後海外で放浪していた思い出話なども聞かせて貰いました。



アメリカに行ったときは
かなり治安も悪いところで、街中で薬をやっている人がふらついていたとのこと



いろんな話を聞かせて貰いました。



Tさん、まつ毛長いなあ
目尻の方なんてカールしてるし、ビューラーでも使っているみたい



逆まつ毛でビューラー使ってるのかもしれない




話している間、
Tさんともしお付き合い出来たら…と想像を膨らませていました。



優しい、紳士的だし、自分の仕事も好きで今後も頑張っていこうと張り切ってる



でもなんか違うかなぁ

1時間で何がわかるんだろうって感じだけど




このお喋りも、なんか面接みたいに感じるなあ



横に座って話しているTさんも、きっと同じ気持ちだろうな



時折笑顔にはなるけど、
Tさんの心からの笑顔ではなさそう




T「1時間過ぎましたね。そろそろ、帰りましょうか」


ぷ「そうですね。」




T「どちら方面ですか?帰り方はわかりますか?」


ぷ「私はこっちです、大丈夫です。」


T「では、今日はありがとうございました。
お気をつけて」





Tさん、最後まで紳士的な人だったな



連絡先交換もなかったし

もう会う事もないだろうな


さようなら、Tさん



家に帰って今日のデートレポートを提出し、




次のデートの予約を入れました。




バチェラーデート5人目~おわり~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?