見出し画像

サイバー・アファメーション〜潜在意識と自己宣言②〜

前回は私のダイエット体験談を入れながら、アファメーション経験と感じたことを綴りました。
今回は、この経験を踏まえてさらに私が学んだことを書いていきます^^

前回の記事はこちら!
続きになるので①を読んでいただくと、よりわかりやすくなります。

私が綴っている中で一番大事にしているのは「幸福度」です^^
これが題名にもなっている「ハイ・エフィカシー」

「ハイエフィカシーとは?」は、こちら^^

アファメーションって実は【魔法の呪文】。
どんなものでも、場所でも【パワースポット】にできちゃう魔法の呪文なんです。

私は皆様に写真撮影会というコンテンツで幸福度を上げることを、フォトグラファーHIROと一緒に伝えています。

ブログやインスタグラムなどのSNSのプロフィール写真を変えると、あなたに対する周りからのイメージが変わります。

  • 記事内容

  • ヘッダー画像

  • プロフィール分

  • ストーリー  etc…

リアル社会では「役割が人を創る」ってよく言われます。
会社で昇進、課長になったとして、「課長は仕事ができますね!」と言われれば「そうなる!」ということです。

自分でアファメーションをするよりも、サイバー空間においた、「プロフィール写真」や「プロフィール文」の方が遥かにセルフイメージを、現実的に、変えてくれるのです。


【プロフィール写真】ををうまく使う
  ⬇︎
セルフイメージ
臨場感
エフィカシーが上がる
  ⬇︎
【幸福度】が上がる
人生の質(QOL)が上がる
  ⬇︎
【憧れのライフスタイル】に近づく
  ⬇︎
まだ完全になりたい自分になってはいなくても、【成功】【成幸】をリアルにイメージできるようになる

だから結果的に、そうなるしかない!
まだ完全体じゃなくても、そこに近づいているっていう、実感が湧いてきたら、すごく幸せ。

この道が【シャイニングロード】です^^


サイバー・アファメーションは、だから必要。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回は「シャイニングロード」のことについて、書いていきます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?