見出し画像

映画2021

画像1

今年の映画ノートから旧作新作問わず好きだったもの10本選ぼうと思ったのですが12本になりました。


ザソウルメイト
野生の呼び声
パラダイム
ザ・ファーム
エクストリームジョブ
ブラッククランズマン
大逆転
アラビアのロレンス
閃光のハサウェイ
ミセスノイズィ
きのう何食べた?劇場版
9人の翻訳家


今年は去年よりは映画館に行きましたが相変わらずネトフリアマプラ映画チャンネルに生かされています。

今年の夏はフィアーストリートとAHSのシーズン9を立て続けに見たりしてキャンプ場ホラーを1年分摂取した気持ちになっていました。

石岡瑛子さんの展示図録を読んだあと何年かぶりに落下の王国を観ました。どうにかしてBlu-ray再販しないかなあ……

ミセスノイズィはたまたまテレビでやっているのを観たんですがとんでもないものを観てしまった!となりました。主人公だけでなく脇を固める人々のキャラクター描写がすごい……2020年の作品ですがベストオブ邦画です。

子供の頃からハロウィンといえばホーカスポーカスなんですが手元にないのでDVDを買いました。これでいつでもホーカスポーカスが観れます。

来年もいっぱい観るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?