見出し画像

日記

1月2月あたり観たものまとめて

金田一少年の事件簿 上海魚人伝説/wish you/ハロウィンの呪文/ミッドナイトクラブ/ウェンズデー/ベイマックス/スラムダンクザファースト/ヤングロイヤルズS2/コンフィデンスマンJP英雄編/ナイブズ・アウト グラスオニオン/地球の静止する日/ホーカスポーカス2/黒い家/ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM/ひつじのショーンスペシャル クリスマスがやってきた!/ゲーム/ファンタスティックビースト3/ホットロック/ガンニバル/ハケンノアニメ/ナイトミュージアム2/ザ・メニュー

これは昔よく観ていたんですが観る手段が無くて久しぶりに観たので。
堂本金田一で一番好き。思い出補整かかってるかなと思ってたけどやっぱり今観ても怖かったので嬉しかった。とにかく空気が湿っぽくて息苦しい映像が最高最高最高!色も好きだしなんかもう全部好きな作品だな。WOWOWさんありがとう。

大好きデヴィッドフィンチャー作品。嫌~~な話で良かった。最後普通にいい話っぽく終わったのも込みで嫌だな~~~だった。映画でこういう負荷をかけられるのがわりと好きなので楽しめました。いや~~嫌だな~~~

最近観たドラマで1番好きだった。柳楽優弥さんのなんだろう質感というんですか...唯一無二の存在感による相乗効果、陰惨な出来事と絡み合う人間ドラマが絶妙に素晴らしくめちゃくちゃに面白いです。これ観てから口癖が「ガンニバルのS2まだかな......」になってしまったので続きを何卒よろしくお願いいたします。



最近読んでる本など

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?