画像1

∞6/16 潜在的な豊かさの循環。の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

6/16のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は自分磨きについて!
まずやることはなにか。
ポイントをお伝えしています。
すごくだいじなポイントがあります。
豊かさにも繋がっていくので
こちらもぜひ!

∞6/16のひとこと∞
今日も引き続き心のことが
よく見えそう。
昨日と違うのはここに
愛やお金が巡ること。
でも物質ではないことも
しばしばあるかも。

心の扉を開けてみたら
やりたいことできちゃった。。!
みたいなことが起こるとき。

でも自信がない場合は
覚悟ができない。なんてことも
あるかもしれません。
(この場合はブロック解除だよ☺︎)

急にやる気になったり
パワーが漲るような感覚もあるかも。
上昇気流に乗って一気にゴー!と
次元がアップすることもありそう。

ただちょっと気まぐれさんが
顔を出すこともあるようなので
うまくバランスを取ってあげてみて。

「めんどくさい」が出てきたら
やめるよりやる方が◎

そしてここから太陽に続く道が見えます。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
再起よりも
ココから始める。

◉2月生まれ
部屋の片付け。
色々リリース。

◉3月生まれ
無駄に争わない。
穏やかに。

◉4月生まれ
調べ物吉。
メッセージ。

◉5月生まれ
自分で止まっている
ことにきづく。

◉6月生まれ
好機を狙う。
準備運動。

◉7月生まれ
ふとした会話から
気づきが。

◉8月生まれ
偉そうにしてる人は
スルー。

◉9月生まれ
達観する。
ジャッジはしない。

◉10月生まれ
過ぎた日は
完了している。

◉11月生まれ
物質的なものに
振り回されない。

◉12月生まれ
やり直す覚悟。
繰り返さない。

今日は女帝と太陽さん(やる気)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞