画像1

∞7/22 今からだってなんでもできる!の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
7/22のチャネリングとタロットです。
本日無料DAY!文章も音声も全部無料です!
昨日京都に行ってきたのですが
貴船神社の結社でメッセージを
受け取りました!
これからの日本?世界?人類?
メッセージをわたしなりに解釈して
お伝えしています◎
磐長姫だいすきなのでお話できるの嬉しい!
全部無料で聴けますので
よかったら聴いてみてね♡
スキやサポート、オススメいただけたら
とっても嬉しいです!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/22のひとこと∞
急激に森になる勢いは
一旦落ち着くものの
まだ新月のエネルギーは残ってそう。

本当はこんなことがしたいんだ。
本当にしたいことはこれじゃない。
そんな気持ちにちゃんと
光を当ててあげるとき。

もうそろそろ無視しきれなく
なっているはず。
なにかの事情ですぐに動けなくても
いまできることからはじめてみて◎

計画書を作るだけでもマル。
先に進んでいくという気持ちを
目で見てわかるようにすることで
ものごとが加速します。

今日の意図は
「自分がツイてることを思い出す!」
「自分の花を咲かせる」
がおすすめ。

今まで平気だと想っていたことが
実は重荷になっていたり
我慢していただけだったり。。
見ないようにしていた部分が
溢れてくるかも。

本心に寄り添うことは
あなたの思い込みを外すことも
簡単にしてくれます。

今日はそんなエネルギーもあるので
ぜひ身軽になって!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
魂の洗濯。
改める。

◉2月生まれ
依存を手放す。
新しい柱を立てる。

◉3月生まれ
ふっきれる。
物語が動く。

◉4月生まれ
遠い未来。
決めつけない。

◉5月生まれ
温故知新。
どん!と行く!

◉6月生まれ
協調性。
補い合う。

◉7月生まれ
リラックス。
心の声を聴く。

◉8月生まれ
自由行動。
友達の領域。

◉9月生まれ
尊敬に変わる。
大切にするもの。

◉10月生まれ
魔法使える気分。
ちちんぷい!

◉11月生まれ
完成されていく。
見えてくる。

◉12月生まれ
正しさは無限にある。
少し距離を置く。

今日は月逆位置と太陽さん(道開き)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#習慣にしていること

131,068件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞