画像1

∞7/10 認める。自覚する日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:59)は購入後に視聴可能。

7/10のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日の音声はチャネリングです!
なんだか心がザワザワするので
こんちゃんとお話してみました!
こちらもぜひ!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からありがとうエネルギーも
おつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/10のひとこと∞
笑顔でいることで
追い風が吹くとき。

今日は少し思考を休めて
ゆったりとする時間を作ってみて。
思いつめやすいタイミングなので
散歩など少し身体を動かすのも◎

なにをしててもなにか考えちゃうなら
どっぷり浸かって認めて
本当はどうしたい?
と聞いてあげて。

このワークで
突き抜けることができそうです。

寝不足の人はしっかり寝る!
メッセージを含んだ夢を見るかも。

あなたのエネルギーはこの世界で
とても大切なんだと自覚してほしいと
カードは言っています。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
応える。
活かす準備。

◉2月生まれ
本能を信じる。
真ん中に戻る。

◉3月生まれ
多面的に見る。
様々な景色。

◉4月生まれ
小鳥のさえずり。
地に足つける。

◉5月生まれ
見えないもの。
見えてくること。

◉6月生まれ
言葉をつかう。
愛を持つ。

◉7月生まれ
意思の確認。
柔らかさ。

◉8月生まれ
本当に大切なもの。
見極める。

◉9月生まれ
恐怖に打ち勝つ。
正しく向き合う。

◉10月生まれ
状況整理。
丁寧に。

◉11月生まれ
縁切りと縁結び。
開ける。

◉12月生まれ
未来に向けて
いまを変える。

今日は世界と太陽さん(浄化)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポート、オススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞