画像1

∞5/22大地が割れるような新月イヴ☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

5/22のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
5/22分のチャネリングメッセージが入っています。
今日はグラウディングのコツ!
昔ブログに書きましたがプラスで
いい感じにエネルギー取り込める方法を
お伝えしています。

自分の心のことばかりやってると
ふわふわしてくるので
明日は新月だし特にグラウディングお勧めです!
ぜひ聴いてみてくださいませ!

∞5/22のひとこと∞
新月イヴー!
死者も蘇るようなパワフルデイ。
なにかしら救済がありそう。

でもポイントはそのあと。
蘇ったからには
それなりの成果を上げるとき。

再会、再開、再構築。
リベンジ。復活。
そんなエネルギーが
とっても強いです。

今までの経験を活かして
新しいものを創る。
古く壊れたものを元に
新しく変身させる。

直感力もピン!
シンクロも起きやすいので
繋がりたいものごとの
意図をしたり宣言するのも◎
なんとなーくの感覚を大切にして。
予知夢も見やすいかも。

昨日から引き続きで
卒業したい思い込みがあれば
ガンガン解除を。
心強いサポーターが
後押ししてくれます。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
新企画。
あれこれ。

◉2月生まれ
音を立てて
廻り出す。

◉3月生まれ
得意を
循環させる。

◉4月生まれ
Uターン。
そんな時もよし。

◉5月生まれ
自分正しさを
ピカピカに。

◉6月生まれ
作戦を練る。
視野は巨大に。

◉7月生まれ
叶う。
渡していく。

◉8月生まれ
アファメーション。
軽くする。

◉9月生まれ
やらかしは
次元上昇。

◉10月生まれ
リラックス。
僻み癖を手放す。

◉11月生まれ
お金の計算。
取捨選択。

◉12月生まれ
終わりと始まり。
成し遂げる。

今日は審判と太陽さん(サポート)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

◉現在オンラインヒプノセラピー
(催眠療法)のモニターさま募集中です☺︎
5/25までモニター価格¥12,000にて
お受けしています◎
このタイミングで自分の内側を
整えておくのすごくお勧めです!
6月からはメニューをガラリと変える
予定です。
セッションもヒプノも
お気軽にお問い合わせくださいませ☺︎♡

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞