画像1

∞7/8 ゆらぐ波の中にいる日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
7/8のひとことチャネリングタロットです。
本日無料DAY!音声も文章も全部無料です☺︎
先日の満月の時のチャネリングをお伝えしています。
ツイキャスでもお話しましたが
聞き逃した方がいらっしゃればこちらから!
最後まで無料ですのでぜひ聴いてみてください♡
スキやサポート、オススメいただけたら
とっても嬉しいです!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/8のひとこと∞
冷静な判断力、直感力を使うとき。
必要のないエネルギーがリリースされ
自分の芯が見えるとき。

出せば新しいエネルギーを与えられる。
その循環の中にいます。
願いが叶う兆しも。

今日の意図は
「願いは勝手にかなっていく」
「必要な心地よいご縁とだけ繋がる」
がおすすめ。

いがみ合ったり否定し合うことには
ちょっと注意を。
違う視点から物事を見てみるのも必要かも。

知識欲がモリモリど出てきそうなので
知りたいことはどんどん調べてみて。
よい情報に出会えそうです。

腐れ縁や未練などを断つのにもおすすめ。
幸せを感じられる人と
繋がっていけるタイミングです。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
そのままを
受け入れる。

◉2月生まれ
エンジンがかかる。
天真爛漫。

◉3月生まれ
どうにでもなる。
心配しすぎない。

◉4月生まれ
大切な人に
心を届ける。

◉5月生まれ
ブロック解除。
新しい自分。

◉6月生まれ
思いつくまま。
無茶はしない。

◉7月生まれ
お片付け。
穴を埋める。

◉8月生まれ
言わないとわからない
こともある。

◉9月生まれ
どの波動(気分)で
動いているか。

◉10月生まれ
特別なことを
教えてもらう。

◉11月生まれ
意外な気持ち。
想像を超える。

◉12月生まれ
人生にスパイス。
空(くう)

今日は女教皇と太陽さん(新装する)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

この記事が参加している募集

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞