画像1

∞8/3 好きにしてたら花マルの日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:49)は購入後に視聴可能。

8/3のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は土台作りのために
手放した方がいいこと。
をチャネリングしてお伝えしています!
まずは6つです!結構ある!笑
楽しんで外していきたいですね◎
音声のエネルギーは今日も天使でした!
444☺︎
ぜひ聴いてみてくださいね!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/3のひとこと∞
好きなことやってたら
なんか色々完璧になるとき。

久しぶりにブロック解除も
どーんと来るかも。
軽ーくなるタイミングですね。

もう前を向いていいよ。と
カードからは聞こえてきます。

愛される準備は整った。
さぁ来い!
と振り切れるようなことがあるかも。

今日の意図は
「チャレンジしていい!」
「いつだって楽しむ!」
がおすすめ。

今まで動くのを躊躇っていた場合は
ブレーキが盛大にかかることも。

でも、もう前に進むとき。
進めなくてもブレーキを外すことは
してみてもよいかもしれません。

短い夏を楽しむつもりで
やってみてね!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
豊かさの巡りを
感じる。

◉2月生まれ
直感ビリビリ!
謎を解く。

◉3月生まれ
集中。
短時間勝負。

◉4月生まれ
平等な目。
裁かない。

◉5月生まれ
果報は寝て待て。
タイミング。

◉6月生まれ
卒業することもある。
嬉しいこと。

◉7月生まれ
ちょっと休憩。
振り返り。

◉8月生まれ
バランスの見直し。
グラウディング。

◉9月生まれ
見えなかったものが
見えてくる。

◉10月生まれ
せねばならぬ侍を
リリース。

◉11月生まれ
再構築。
やりたいこと。

◉12月生まれ
引き続き
導き。

今日は魔術師と太陽さん(達成)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞