画像1

∞7/28 八方は塞がらない日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:56)は購入後に視聴可能。

7/28のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は予期せぬことが
起こったときにどうしたらいいか?
特に嫌なことが起きた場合のことを
お話しています。
ひとつ現実を変えるお勧めの方法があるんです!
今日の音声のエネルギーは天使!
すごく大きい◎
欲しいエネルギーをくれるみたいです!
ぜひ!
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/28のひとこと∞
陰も極まれば陽となります。
今日はそれが起こりやすいとき。

今まで築きあげてきたことや
自分はこうやって生きてきた!
みたいなちょっとプライドが
ついてくるようなところに
変化がありそう。
人間関係にも影響があるかも。

考え方ややり方など
今までのままではいかなくなると
感じるかもしれません。

でもそれは光にもなると
カードは言っています。

大きな気づきに繋がって
ここからまた新しい道を歩いて行く。
道はひとつではありません。

今日の意図は
「新しい自分になっていい!」
「なりたい自分になっていい!」
がおすすめ。

気持ちが塞ぐときがあってよし。
心がしんどいことに蓋はしなくてよし。
我慢しなくていい。しない方がいい。
あなたの感情、想いは素直に出していい。
しっかり認めて本当はどうしたいのか
確かめるのがマル。

ここからまた今までとは
違う色の光に身を包み
希望を見出す日。

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
楽しみができる。
実験。

◉2月生まれ
冷静な判断。
自分の心地よさ。

◉3月生まれ
様子を見る。
呪縛を解く。

◉4月生まれ
大きな視野。
抱え込まない。

◉5月生まれ
リベンジ。
試される力。

◉6月生まれ
どの言葉に
耳を貸すか。

◉7月生まれ
祝福。
愛情。

◉8月生まれ
ひとりでふらりと。
ストレス解消。

◉9月生まれ
バランス。
わかってくる。

◉10月生まれ
自分癒し。
心の解放。

◉11月生まれ
引き続き
道開き。

◉12月生まれ
地ならし。
再構築。

今日も星と太陽さん(変化)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞